8/13から19までの予定です。

暑い暑い日が続いていますーもう、フラフラのバテバテです〜〜(>_<)
でも、頑張ってお盆の間はお店、開けますよ〜〜

8月13日(土)〜16日(火)までは営業しております。
8月17日(水)〜19日(金)はお休みです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
a0231018_15571614.jpg

燈花会も14日までやってます〜
15日は大文字焼きと春日大社の万灯篭です〜〜まだまだ、にぎやかな奈良です(^-^)
# by kurumeri | 2016-08-13 15:28 | Comments(0)

お休みが変わります。

7月からお休みが変わりました。
従来は月曜日がお休みで月曜日が祝日の時は火曜日がお休みしていましたが、7月からは毎週月曜日、火曜日は連休で、月曜日が祝日の場合はお店は開けます。火曜日のみのお休みです。ですので、7月25日(月曜日).26日(火曜日)はお休みです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ところで、いま流行りのポケモンgoはやってますか?ならまちはポケモンスポットやジムなどたくさんありますよーちなみに、ここはなの店内で座ったままポケモンスポットがうまくすれば2カ所から取れるから取り放題なんです〜〜(^-^)良かったら、ここはなでポケモンgoをしてみてくださいね〜(^-^)
a0231018_16085513.jpg



# by kurumeri | 2016-07-25 15:59 | Comments(0)

7月21日

暑い〜〜(>_<)暑い〜〜(>_<)

7月21日(木)はお休みします。
よろしくお願いします。
a0231018_21593770.jpg

家のお風呂の壁に描かれていた。
ニモのお友達のドリーらしいです(^-^)
# by kurumeri | 2016-07-20 21:55 | Comments(0)

お店、お休みします。

7月13日 水曜日はお店、お休みします。
よろしくお願いします。

7月16日、17日、18日は3連休ですね。
晴れるといいですね。でも、暑すぎるのは困りますね(^ ^)
a0231018_00364339.jpg

クルミちゃん、新しいお洋服が可愛いです〜〜(^ ^)
# by kurumeri | 2016-07-13 00:30 | Comments(0)

臨時休業

大変申しわけありませんが、7月9日(土)は臨時休業させていただきますーm(_ _)m

# by kurumeri | 2016-07-09 00:31 | Comments(0)

7月7日(木)、8(金)

暑い暑い日が続いています。
今年の夏は暑くなりそうですね(>_<)

7月7日(木)、8日(金)はお休みします。
よろしくお願いします。
a0231018_23012768.jpg

家でお風呂あがりに飲むのに、自分用の紫蘇ジュースも作りました〜夏の風呂上がりは紫蘇ジュースがいいですよ〜〜(^ ^)
# by kurumeri | 2016-07-06 22:54 | Comments(0)

6月最後のお休み

6月30日(木)はお休みです。

a0231018_23450118.jpg

メリー姉さん、クッションにもたれておすましポーズしてます(^-^)

# by kurumeri | 2016-06-29 23:40 | Comments(0)

6/28(火)はお休みします。

6/28(火)はお休みします。
よろしくお願いしますm(_ _)m
a0231018_00093955.jpg

いつも来てくれる、アビシニアンのルビーちゃん。ここはなから帰りたくないと背中をむけて、アピール中です(^-^)



# by kurumeri | 2016-06-28 00:05 | Comments(0)

6月23日(木)

6月23日(木)はお休みです。

a0231018_16193202.jpg

紫陽花も咲いて、梅雨真っ盛りです〜〜(^-^)
# by kurumeri | 2016-06-22 16:16 | Comments(0)

夏のメンテナンス

6月16日(木)はお店の夏メンテナンスのため、お休みさせていただきます。
a0231018_22304462.jpg

最近、大人の塗り絵はじめましたー*\(^o^)/*
# by kurumeri | 2016-06-15 22:25 | Comments(0)

6/8(水)、9(木)は

嫌な梅雨のシーズンになりました。
今日も朝から雨が降ってた、ならまちです(>人<;)

さて明日、6月8日(水)、9日(木)はすみませんが、臨時休業させていただきます。よろしくお願いします。
a0231018_18291259.jpg

今年も梅ジュースの仕込みをしました。今年の梅ジュースを飲んでいただける日も近いと思いますー(^ ^)今年は、お客様のリクエストで梅ジュースの炭酸割りで梅ソーダもお出しすることにしました。良かったら飲んでみてくださいね〜*\(^o^)/*
# by kurumeri | 2016-06-07 18:22 | Comments(0)

5月26日 (木)はお休みです。

5月26日 (木)はお店の都合により、お休みさせていただきますm(_ _)m

a0231018_12222402.jpg

普通に立ってます〜〜(^ ^)ドングリのチョンチョン立ちです〜
# by kurumeri | 2016-05-25 12:16 | Comments(0)

5月19日(木)

臨時休業です。
すみません。よろしくお願いしますm(_ _)m
a0231018_00544349.jpg

メロンパンはいつもお昼前くらいにやきあがりますー*\(^o^)/*
# by kurumeri | 2016-05-19 00:50 | Comments(0)

5/9(月)〜11(水)まで

ごめんなさい〜〜10(火)まで連休の予定でしたが、+1日してしまいましたーm(_ _)m

なので5/9〜11までお休みさせていただきます。

梅雨のような雨が続いていますね。久しぶりに家でゆっくりする予定です。韓国ドラマでも見ますね〜〜*\(^o^)/*

夏メニューに変わってますークロワッサンサンド、ホットサンド、スムージーなどはじめましたー*\(^o^)/*
a0231018_17211160.jpg


# by kurumeri | 2016-05-10 17:13 | Comments(0)

GWのお礼とお詫び。

ようやくゴールデンウィークも終わり、ならまちはすこーし静かになりそうです。ゴールデンウィークの間、たくさんのワンちゃん、ネコちゃんが遊びに来てくださいました〜ありがとうございましたm(_ _)m
今回もいっぱいで、お断りしたお客様、大変申し訳ありませんでした。次回はなるべく予約してから来てくださいね。よろしくお願いします。

それと、メロンパンを買いに来てくださったにもかかわらず、売切れで買えなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。これに懲りずまたお立寄りくださいね m(_ _)m

なんだかんだと言いながら無事、GWも乗り越えることができました。今からはすこーし暇なここはなさん、良かったらお店に来て私たちと遊んでくださいね〜〜*\(^o^)/*待ってます〜。

ちなみに、5月9日(月)、10(火)は連休させていただきますーすみません〜〜m(_ _)m

a0231018_17224210.jpg

最近のマイブームです。エアープランツ。
あまり、手間いらずで私にぴったり(^-^)
# by kurumeri | 2016-05-09 17:08 | Comments(0)

4月28日(木)

とうとうゴールデンウィークが目の前まで来ましたー*\(^o^)/*で、4月28日 木曜日はすみませんがお休みします〜〜そのかわり、4/29〜5/5まではお休み無しでお店を開ける予定です。のて、よろしくお願いします〜〜(^-^)

GWはならまちも人で溢れると思います。もし、来ていただける日時が決まっていれば、できるだけ予約お願いします。せっかく来ていただいてもお店が混んでいて、入ってもらえない場合もあります。それと、GWのならまちの道や駐車場はやっぱり混み混みです。なるべく、時間に余裕を持って来てくださいね〜〜(^-^)
ここはなの電話番号です→ 0742-22-0870
a0231018_18503474.jpg

ドングリがこんな感じで待ってます。

# by kurumeri | 2016-04-27 18:28 | Comments(0)

4月20日 臨時休業

明日、4月20日は臨時休業します。
ゴールデンウィークは頑張ってお店、開けますので来てくださいね。
予定が決まってる方は予約してくださいね、いっぱいでお断りする場合があります。よろしくお願いしますー(^ ^)
a0231018_23335595.jpg

ここはなのご近所のお花が咲いていました。いつもは、もう少し遅いのですが、今年は少し早めに咲きました。綺麗ですね*\(^o^)/*
# by kurumeri | 2016-04-20 23:28 | Comments(0)

4月の臨時休業

もう、桜も終わりそうですね。
4月7日(木)臨時休業しますー。
よろしくお願いしますm(_ _)m
a0231018_15114000.jpg

お客様がクルミちゃんを描いてくれました。嬉しい(^-^)

# by kurumeri | 2016-04-06 15:08 | Comments(0)

春爛漫です

ただいま奈良は春爛漫です〜〜*\(^o^)/*
明日は奈良もお天気があまり良くないみたいですね。今日が最高のお花見日和です。
良かったら、ならまちに来て桜見てください( ^ω^ )
a0231018_10222807.jpg

ならまち 徳融寺の桜です。
# by kurumeri | 2016-04-02 10:17 | Comments(0)

3月の連休2

少し寒い日が続いてますが、春はそこまで来ています。ならまちでもあちこちの桜が少しずつ咲いてきました。もう少しです色々咲きそろいます。ワンちゃん連れて、遊びに来てくださね。
と、言いながら3/22(火)、23(水)は連休いたします。最近の寒暖の差にスタッフ全員、ついて行けず体力を奪われております。。24日からは、頑張りますので、何卒、よろしくお願いします( ^ω^ )

ドングリもみんなの来るの今か今かと待っていますー( ´ ▽ ` )ノ
a0231018_017426.jpg

# by kurumeri | 2016-03-22 00:17 | Comments(0)


奈良町の町家cafe「ここはな」に遊びに来てくださった、わんこを紹介していきます。


by kurumeri

プロフィールを見る

あれこれ