突然の春です*\(^o^)/*

昨日は久しぶりに大阪までジャクソン ブラウンのコンサートに大阪のフェスティバルホールまで、行って来ました(⌒▽⌒)奈良からなかなか出る事がないし、電車に乗ることもない私は何を着て行けばいいかわからず、ほぼいつもの服で大阪まで行きました。

行く途中からずーっと気になっていたんやけど、、、もう、誰もムートンのブーツなんて履いてないし( ̄◇ ̄;)
私だけ!ダウンは脱いで行って良かった〜〜(´Д` )
突然、春が来たって感じです。

フェスティバルホールはやっぱりオジさん、オバさんがいっぱいでした。ジャクソン ブラウンのコンサートやもんね(*^◯^*)
突然の春です*\\(^o^)/*_a0231018_1432643.jpg
最近は演奏中の写真をスマホで撮影してもOKなんです。どうせ綺麗に撮れへんしね*\(^o^)/*
by kurumeri | 2015-03-17 14:19

奈良町のカフェ・ここはな * リネンの洋服やバッグ * パトリックスニーカー


by cocohana +