三寒四温の季節

寒い暑い寒い暑い、どっちやねん
(゚O゚)\(- -;)と言いたくなるくらいの温度差が続いてる今日この頃です。
春はお別れの季節でもあります。単身赴任でこちらにおられたお父さんに会いに東京から新幹線で時々、ここはなに来てくださっていたクーちゃん(プードル)。お父さんが東京に帰られるそうで、もうクーちゃんにも度々会えなくなります(>_<)また、奈良に遊びに来てくださいね。スタッフみんなで待ってます〜(^^)
三寒四温の季節_a0231018_12113112.jpg
クーちゃんです。

日曜日、ママと自転車で来てくださったライムちゃん。あんまし可愛いので画像アップします〜
三寒四温の季節_a0231018_12113239.jpg
いつもお店に来てくれているパンケーキおじさんが撮影してくれました(*^◯^*)
by kurumeri | 2015-03-24 11:56

奈良町のカフェ・ここはな * リネンの洋服やバッグ * パトリックスニーカー


by cocohana +