GWのお礼とお詫び。

ようやくゴールデンウィークも終わり、ならまちはすこーし静かになりそうです。ゴールデンウィークの間、たくさんのワンちゃん、ネコちゃんが遊びに来てくださいました〜ありがとうございましたm(_ _)m
今回もいっぱいで、お断りしたお客様、大変申し訳ありませんでした。次回はなるべく予約してから来てくださいね。よろしくお願いします。

それと、メロンパンを買いに来てくださったにもかかわらず、売切れで買えなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。これに懲りずまたお立寄りくださいね m(_ _)m

なんだかんだと言いながら無事、GWも乗り越えることができました。今からはすこーし暇なここはなさん、良かったらお店に来て私たちと遊んでくださいね〜〜*\(^o^)/*待ってます〜。

ちなみに、5月9日(月)、10(火)は連休させていただきますーすみません〜〜m(_ _)m

GWのお礼とお詫び。_a0231018_17224210.jpg

最近のマイブームです。エアープランツ。
あまり、手間いらずで私にぴったり(^-^)
by kurumeri | 2016-05-09 17:08

奈良町のカフェ・ここはな * リネンの洋服やバッグ * パトリックスニーカー


by cocohana +