ここはな移転のお知らせ

暑いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
8月になりました。8/5から奈良は燈花会が始まります(^ω^)
さて2011年7月からここはなは、ならまちの今のところで営業を始めましたが今回、移転が決まりました。場所は同じならまちです。すこ〜〜しだけ移動します。
今のところでの営業は8/16までになります。
その後、新ここはなは9月の早めにOpenの予定です。Openは後日、ブログにてお知らせいたしますね〜〜楽しみにお待ちください(^◇^)
a0231018_11341882.jpg

わかりにくい?地図、載せておきますね〜
電話番号は変わらないです(^O^)
by kurumeri | 2017-08-02 11:12


奈良町の町家cafe「ここはな」に遊びに来てくださった、わんこを紹介していきます。


by kurumeri

プロフィールを見る

あれこれ






その他のジャンル