今年はありがとうございましたm(_ _)m

今日はメリークリスマスです。
ここはなはお休みに入りました。
今年もいろいろ、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いしますm(_ _)m

お正月は1/1から1/3まで、お店は開けております。初詣のついでに、良かったらお立ち寄りください。尚、お正月の間はランチはお休みさせていただきます。今年も恒例のたらこ餅はやっております。美味しいので一度食べに来てくださ〜〜い(^ ^)

休みに入ったとたんに、昨日は鶴橋、今日はムーミンカフェと忙しく出かけてますー(^ ^)
今年はありがとうございましたm(_ _)m_a0231018_16262520.jpg

鶴橋です(*^◯^*)
今年はありがとうございましたm(_ _)m_a0231018_16262545.jpg

ムーミンカフェです。
今年はありがとうございましたm(_ _)m_a0231018_16262532.jpg

美味しいかったよ〜〜(^ ^)
by kurumeri | 2015-12-25 16:07

奈良町のカフェ・ここはな * リネンの洋服やバッグ * パトリックスニーカー


by cocohana +